女優・モデルとして活躍している堀田茜の2020年度版カレンダーの発売を記念したイベントが、新宿のブックファーストで行われた。
会見では出来上がったカレンダーを手に「すごく大人っぽい仕上がりになったと大満足しています」と自信の笑み。自らも意見を出しながら、気心の知れたスタッフとの協業によって作り上げたカレンダーに大喜びしていた。
お気に入りは1、2月のカットだそうで、「数年前にも同じようなメイク、シチュエーションで撮ったことがあって、そのころと比べて、自分自身の表現の幅が広がったこともあって、大人っぽい仕上がりにできたかなと思ったからです」と、笑顔でアピールしていた。
飾ってほしい場所は「ベッドの上(天井)」だそうで、「寝た時に、いつでも見られるようにしてほしい」というのがその理由。
2019年を振り返っては、さまざまな仕事に挑戦できた結果、「いままでの人生の中で、一番時間の過ぎるのが速かった」そうで、まさに「あっという間」だったという。
印象に残っているのは「芝居」だといい、「濃密な時間を過ごすことができ、自分が何をしたいのかを、感じられる年になった」のだとか。
そんな2019年を踏まえての2020年は、「やはり一番やりがいを感じるお芝居をメインに頑張りたい」と意気込んでいた。ちなみに、家族に感化されてギターの練習を始めたそうで、「音楽関連の仕事も増やしていきたいし、いつかは弾き語りを披露できるようになりたいです」と語っていた。
●カレンダー「堀田 茜2020年カレンダー」
2700円+税(トライエックス)
関連記事
Comments