top of page
  • 執筆者の写真yasu

「めにぱら」、待望の新MV「Milky way」は、今までのイメージを覆す、艶やかで大人の魅力が詰め込まれた仕上がり!

 「夢と可能性のパラダイムシフト☆」をコンセプトに、夏野香波(ex.マボロシ可憐GeNE)が中心となり結成された、美波有里、三和万亜子、相沢りんな、小楠梨瑛奈の活動をしている5人組セルフプロデュースアイドル「めにぱら」のMV2作品目が、自身のYouTubeチャンネルにて公開された。



 今回、MVの題材となった楽曲は、すでにライブでパフォーマンスされている人気曲「Milky way」。この「Milky way」は、どことなく切なくて艶やかな雰囲気を感じるミディアムバラードナンバー。元気でポップなめにぱらの楽曲群の中おいて、異彩を放っている存在だ。



 衣装に関してもメンバーが、黒のドレスを身に纏い、これまでのイメージとは異なる大人の魅力を醸し出している。


 またこのMVでの見所は、肩出しのソロシーンやメンバー同士が絡み合いながら歌うカットなどで、今までのイメージを覆すほどの繊細で美しい、大人の魅力が詰め込まれている。非常に豪華な映像として完成した。


 この楽曲は、メンバーの相沢りんな(赤色担当)がプロデュースしており、「自分にとって特に大切な曲。メンバーと歌詞の意味を考えながらパフォーマンスを完成させていく過程で、このグループで活動できて良かったと実感することができた曲」と思い入れが深さを語った。今回のMVに関しても、相沢自身からのアイデアもたくさん出し、制作に臨んだ。


 総合プロデューサー兼メンバーの夏野香波は、「私が、プロデュースする上で考えているのは、メンバーの個性を存分に出せるような曲を揃えていくこと。りんなちゃんはソロシンガーとしても活動もしているため、彼女の個性を前面に出すことができ、かつそれがめにぱらの新たな一面として昇華できていると思います。MVの大人の魅力が出ている演出も、めにぱらが、これから新たなステージに行くために、さらにチャンレンジしなければならないという気持ちを持って制作しました」とプロデュースするめにぱらへの意欲を示した。


 メンバーの色をグループに反映させながら、5人が一丸となり進んでいく「めにぱら」には、今後も目が離せない。


【めにぱら profile】

「めにぱら」は、夏野香波(ex.マボロシ可憐GeNE)、美波有里、三和万亜子、相沢りんな、小楠梨瑛奈の5人組完全セルフプロデュースアイドルグループ。

「めにぱら」というグループ名は、『Many Many Paradigm』からの造語で、“沢山の考えや見方の中から、しがらみなく自分たちの考えたやりたいことを実現していこう”という思いが込められている。グループのキャッチコピーは「夢と可能性のパラダイムシフト☆」。

それぞれが独自で活動をしてきた、年齢も経歴も異なるメンバーで構成されている。今までの経験や好みを考慮し、自身がやりたいことをこのグループ内で実現させていく。そのため音楽ジャンルやプロモーションなど、固定観念・テーマを持たずに活動している。

2019年9/8に渋谷STAR LOUNGEにてお披露目ライブを開催してから半年、ライブ出演を中心に精力的に活動中。


【めにぱら information】


◆めにぱらチャンネル【夏野香波 official】


◆めにぱら 公式Twitter


◆めにぱら 公式ホームページ


◆夏野香波 Twitter


◆美波有里 Twitter


◆三和万亜子 Twitter


◆相沢りんな Twitter


◆小楠梨瑛奈Twitter


閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page