top of page
  • 執筆者の写真yasu

グラビアオーディオション「ミスヤングチャンピオン」のレーススタート! 27名のフレッシュなグラドルが夢をお届け

 11回めとなる「ミスヤングチャンピオン」の本年度オーディションがスタート。エントリーした40名のグラビアアイドルの中から、以下17名のコメント(意気込み)が届いたので、紹介したい。


左から田中はな、高山あいり、花宮すずか、杉本実優、椎葉ゆき、羽沢葵、山腰美月、久遠彩桜紗

左から香月わかな、成村あかね、戸奈あゆみ、涼井綾乃、宮瀬綾、春日ひなた、川原みなみ、ゆきは、細元優希乃、柳川みあ

左からナミ、なるみれい、瀬戸ローズ、竹花有紗、塚田ありさ、白石かえで、紗月めい、サーシャ菜美、白藤有華

 なお、集合写真に写っているのは以下の27名。 田中はな、高山あいり、花宮すずか、杉本実優、椎葉ゆき、羽沢葵、山腰美月、久遠彩桜紗、香月わかな、成村あかね、戸奈あゆみ、涼井綾乃、宮瀬綾、春日ひなた、川原みなみ、ゆきは、細元優希乃、柳川みあ、ナミ、なるみれい、瀬戸ローズ、竹花有紗、塚田ありさ、白石かえで、紗月めい、サーシャ菜美、白藤有華 ■細元優希乃 「女優という夢を実現するために、多くの人に私のことを知って欲しいと感じています。人見知りっぽく見られがちですが、オーディションでは自分のセールスポイント積極的に伝えていきたいと思います。夢への挑戦の第1歩です。」 ■宮瀬綾 「グラビアは初めてで分からない事もたくさんありますが、新しいチャレンジが出来る嬉しさ、たくさんの方に見ていただける事、会える事がとても楽しみです。グランプリを目指して、自分らしく精一杯頑張りますので、応援よろしくお願い致します。」 ■なるみれい 「知ってる人も知らない人もこんにちは! なるみれいです。今回は初めての大きなオーディションで、ドキドキ半分ワクワク半分ですが、グランプリを獲れるように頑張っていきますので、皆様、最後まで応援してくれると嬉しいです!」 よろしくお願いします。 ■久遠彩桜紗 「20代最後、初めての挑戦で、候補者になれてとても嬉しく思います。不安はありますが、悔いのないよう一つ一つ丁寧に取り組みます! また、オーディションではありますが、どの審査項目も楽しむこと、楽しんでもらうことを意識していきたいです。皆様応援宜しくお願いします!」 ■羽沢葵 「私はこれまでいくつかのサバイバルオーディションを経験してきましたが、悔しい結果を重ねてきました。今回こそはという強い気持ちで、このミスヤングチャンピオンに臨んでいます。お客様に笑顔と癒しをお届けできるグラドルに、なれるよう頑張ります!」 ■戸奈あゆみ 「初めまして、戸奈あゆみです! 世界中が大変な状況下にある今だからこそ、選考部門のコンテンツを通して、できるだけ多くの方に笑顔と癒しを与えたいです! 私自身も全力で楽しみながら、グランプリを受賞できるように頑張ります! 応援よろしくお願い致します!」 ■ナミ 「水着になることが大好きなので、グラビアのお仕事をたくさんしていきたいと思っています。新しいことへの挑戦でドキドキしますが 精一杯頑張りますのでどうそよろしくお願いします!」 ■花宮すずか 「活動開始から日は浅いのですが、グランプリを獲って活動の幅を一気に広げていきたいです! ファンの方々と共に楽しいコンテンツを作り、多くの方に親しみを持ってもらえるグラドルになれるよう頑張ります! 応援よろしくお願いします」 ■田中はな 「楽しみながらグランプリを目指します! 自分の様々な面を知っていただける機会でもあるので多くの方と盛り上げていけたらと思います。精一杯頑張ります!」 ■柳川みあ 「普段はアイドルグループで活動していますが、今年は特にグラビア活動にも力を入れたい! と思っています! こういうのは初めての挑戦ではありますが、ミスヤングチャンピオンになれるように頑張ります!! 応援よろしくお願いします!!」 ■塚田ありさ 「初めまして、塚田ありさと申します。この度、ミスヤングチャンピオンに参加させて頂きました。グランプリ目指して精一杯努力して頑張るので、応援よろしくお願い致します。」 ■白石かえで 「今までコスプレイヤーとして活動してきました。実はグラビア初挑戦です(^_^)。貴重なチャンスを掴むため、皆さんと共にグランプリ受賞まで精一杯、楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願い致します。」 ■高山あいり 「このオーディションをきっかけに沢山の方とお会いできるのが嬉しいです! グラビアアイドルとして、成長し活躍できるよう頑張ります。最後まで応援よろしくお願いします。」 ■春日ひなた 「普段はOLの傍ら撮影会などに参加しており、グラビア活動やオーディション自体未経験となります。未経験ではありますが、自身のプロポーションを引き出してグランプリを目指したいと思います。よろしくお願いします。」 ■涼井綾乃 「グラビアの経験は無く、初めての挑戦なのでとてもドキドキしています。またダンスボーカルグループとしても活動しているので、グループの事も、私の事も、1人でも多くの方に知っていただき、応援してくれたら嬉しいです!」 ■白藤有華 「今様々な問題により、みんな大変な時期だと思います。そんな今だからこそ、みんなが家にいても笑顔になれる理由になれたらと思っています。私らしさを生かして、タレントとしてアイドルとして、面白、おかしく、可愛いグラビアアイドルを目指しています。まだグラビアアイドルとしてはかけだしで、技術も歴も足りていない私ですが、このチャンスを掴んで沢山の方と出会い、私を知ってくれたみんなと二人三脚でグランプリを狙って頑張っていこうと思います!」 ■川原みなみ 「グラビアは少し経験があるのですが、今年は大好きなグラビアでもっともっと頑張りたいと思い、応募させていただきました。頑張りますので、皆さま応援よろしくお願い致します!」 ミスヤングチャンピオン サイト


閲覧数:181回0件のコメント
bottom of page