芸能事務所オスカープロモーションは12月4日、毎年恒例の晴れ着撮影会を、明治記念館で行った。出席したのは、さまざまな方面で活躍中であり、来年もさらなる飛躍が期待されるフレッシュな11名。小芝風花、吉本美憂、岡田結実、藤田ニコル、本田望結、宮本茉由、尾碕真花、是永瞳、井本彩花、川瀬莉子、井頭愛海らだ。それぞれの個性を引き立てるような、艶やかな晴れ着をまとって、穏やかな冬日和の中、暖かな日差しに包まれながら来年の抱負を口にしていた。
藤田ニコル
バラエティやモデルなどさまざまなお仕事をさせていただきました。並行して来年へ向けての仕込みをコツコツとしているので、2020年は新たな報告がたくさんできると思います。ラジオ(パーソナリティ)など、新しい自分を出していきたいです。
川瀬莉子
今年は上京してきたり、ドラマデビューしたりと目まぐるしい一年でした。来年は、その経験を活かしてもっと成長していきたいです。演技も頑張ります。
尾碕真花
高校を卒業して社会人一年目を迎えました。小6の頃から活動していますけど、ようやくスタートラインに立った印象です。このまま失速せずに、2020年も進んでいきたいです。
井本彩花
中学を卒業して上京してきたのが一番大きな変化になったと感じています。仕事もたくさんできて、充実した一年を過ごすことができました。2020年は、今年学んだことを活かして、自分に自信を持って飛躍の年にしたいです。
岡田結実
今年はいろいろなお仕事を経験しましたけど、個人的に一番印象に残っているのが、モデルの経験ができたことです。すごく楽しかったです。来年は大人(20歳)になるので、はっちゃけたいです(小芝より、充分はっちゃけてるじゃん、と突っ込みあり)。
小芝風花
2019年は、役のふり幅が――コメディから社会派まで――すごく大きな一年でした。来年も、もっと幅広い役を、リアリティを追求しながら、楽しんでできたらいいなと思っています。
吉本美憂
今年はたくさん外出して、たくさんの人に会って、たくさんのことを吸収出来た一年でした。加えて、自分でいろいろなことを選択したり、将来のことを含めて、いろいろなことを考えることもできました。来年は、自分が選択したものちゃんと考えて、覚悟を決めて、まっすぐに、そして自由に進んでいきたいです。
本田望結
今年は中学最後の年で、勉強や遊びなど、友達と一緒に楽しく過ごせています。フィギアについては、悔しい経験をたくさんしましたけど、それによっておのずと来年の目標が決まったのでよかったです。そして2020年はいよいよ高校生(JK)になるので、自己管理をきちんとして、大人になるための道筋を作っていきたいです。
井頭愛海
今年は高校を卒業して、社会人一年目を迎えたことで、悩むこともすごくありましたけど、ドラマや映画などのお仕事を通して、充実感や楽しさを味わうことができました。2020年も楽しいと思える仕事をたくさんして、いろんな作品と出会って、たくさんの人に(作品を)届けたいです。
宮本茉由
今年は、たくさんの方に支えられて、お仕事をすることができました。来年は、そうした方々に仕事を通して恩返しできるように、一所懸命頑張っていきたいです。
是永瞳
今年も引き続き「TOKYO2020オリンピック 空手スペシャルアンバサダー」を担当することができました。来年はいよいよオリンピックイヤーなので、アンバサダーとして力を込めて、金メダルが一つでも多く獲れるように応援したいです。
Comments