top of page
  • 執筆者の写真yasu

Hカップバストをタイで大胆開放。「ちとせよしの」のファーストカレンダー発売。「来年は体を張ってバンジーをやりたーい!」

 Hカップのグラビアアイドルちとせよしのの2020年版カレンダーの発売を記念したイベントが、秋葉原の書泉ブックタワーで行われた。



 昨年グラビアデビューを飾ってちょうど一年となる彼女。カレンダー発売の決定には「びっくりしました」と初々しい反応。撮影(今年年初、@タイ)では、泳げないながらもプールに入るなど、体当たりで頑張ったそう。「彼女との海外旅行をテーマに撮影しました。写真から、彼女感を出せていたらいいなって思います」と笑顔でコメントしていた。



 お気に入りのカットは1、2月のものだそうで、「表情がいつもより大人っぽくできたかなって思うので」とアピールしてくれた。


 掲出場所については「たくさん見てほしいので、寝室に貼ってほしいです。(写真を)何回も見たら好きになるって聞いたので、ぜひ」と笑顔を見せていた。ちなみに、自宅ではキッチンが候補になるそうで、その心は「お母さんが一番いる場所」だから。



 デビューして一年、「環境が大きく変わって人生の分岐点になったなって感じています。これからも何が起こるか分かりませんが、この一年の頑張りを大事にしていきたいです」と、これまでを振り返っていた。今後については、「グラビアをメインに、バラエティなどいろいろな方面で活躍できるようになりたいです。体を張ることも好きなので、バンジーなんかもしてみたいですね。目下の目標は漫画誌のグラビアを飾ることです」と抱負を口にしていた。二十歳の目標は「ぽっちゃりと田舎娘を卒業して、大人っぽくなりたいです!」。


 今後は、各種雑誌に撮りおろしグラビアが掲載されるそう。


カレンダー「ちとせよしの 2020年版カレンダー」

3080円(税込 わくわく製作所)


ちとせよしの

2000年1月8日生まれ

佐賀県出身

A型

T158 B100(H) W63 H86



閲覧数:116回0件のコメント
bottom of page