top of page
  • 執筆者の写真yasu

東京Lilyのグラビアムック「東京Venus」発売を記念して、グラドル「和地つかさ」「夏本あさみ」「緒方咲」「高梨瑞樹」らが会見。「4人が出演するイメージDVDを作りたいです」

 アイドル専門ポータルサイト「東京Lily」から、グラビアアイドルを集めたムック「東京Venus」が発売され、巻頭をジャックしている神6メンバーの中から、和地つかさ、夏本あさみ、緒方咲、高梨瑞樹の4人が出席しての会見が行われた。



――ムック登場の感想をお願いします。

和地つかさ いつも撮影会でお世話になっているLilyさんのムックに出演させていただいてうれしいです。グラビアを始めたころは、笑顔が苦手でしたけど、最近では掲載できるぐらいの笑顔ができるようになりました(笑)。そんな笑顔を見てほしいです。


夏本あさみ 本当にうれしいです。加えて、今年初めて行った生誕の時の写真も載せていただいているんです。その写真はお気に入りなので、じっくりと見てほしいです。


緒方咲 紙媒体に載るのが難しい時代に、巻頭の6人に選んでいただいて、すっごくうれしいです。


高梨瑞樹 私も神6のメンバーに選んでいただいて、掲載していただいて、とてもうれしいです。



――2019年の振り返りと2020年の目標をお願いします。

和地 2年ぐらいかけておそよ20キロダイエットしました。おかげで細身になったボディでDVDを出すことができました。一時期、体脂肪が40%を超えていて、このままだと歩けなくなるよと言われて頑張りました。来年は、恋愛バラエティに出て、真実の愛を探したいです。


夏本 Lilyさんには無名の頃から撮影会に出演させていただいて、ほんとうにお世話になりました。最近は完売することも増えてきたので、少しは恩返しできているのかなと思います。2019年はレースクイーンも経験させていただきましたけど、背の低い私がまさかという感じで、驚きの中でやらせてもらいました。とてもいい経験になったし、いい友達もできたので、それをグラビアに生かしていきたいです。


緒方 私もLilyさんにはとてもお世話になったので、2020年にはもっともっと恩返しできるようになりたいです。そうそう、このメンバーでDVDを出したいです。


高梨 2019年は、本格的にグラビアを始めた年で、自分の環境も大きく変わりましたけど、グラビアをはじめ、成長できた年になったかなって感じています。2020年はそうして作った下地を活かして、飛躍の年にしたいです。グラビアアイドルと言ったら「高梨瑞樹」って名前が出てくるぐらい、有名になりたいです。


――告知があればお願いします。

和地 最新DVD「かてきょ」が発売になって、1月13日にソフマップさんでリリイベを行ないます。あと、Vパラダイスさんでドラマにも出ていますので、よろしくお願いします。


夏本 最新DVD「かわいいって知ってます」が発売中なので、よろしくお願いします。


緒方 最新DVDが2月に発売になります。


高梨 1月23日から上演の舞台に出演します。初舞台なので頑張ります。


●ムック「東京Venus」

820円(税込)

ダイアプレス

東京Lily  https://tokyolily.jp/




閲覧数:49回0件のコメント
bottom of page