top of page
  • 執筆者の写真yasu

モデル・タレントとして活躍する「藤田ニコル」のファースト写真集発売。「全部やりきった!」というセクシーさも満載の自信の1冊。目標は「25万部!」

 モデル、タレントとして活躍している藤田ニコルのファースト写真集「好きになるよ?」の発売を記念したイベントが2月22日、SHIBUYA TSUTAYAで行われた。



 21歳当時の自分を収め、自身「全部やりきった」という自信の1冊。「バラエティのイメージとは真逆の、ちょっとエッチなところから、プライベートっぽい表情まで収録しているので、リアルなニコルンを感じてもらえる」と嬉しそうにコメントしていた。


 「今が一番写真集を出すのにふさわしい時期なのかな」と感じ、今回の刊行に至ったそうで、収録カットには攻めた姿も数多く見られる。「女性らしい体つきにするために、あえてトレーニングの量を減らして、少しふっくらとした姿にしてみました」と。最近は男性のファンが増えてきたそうで「これまでは、腹筋バキバキに仕上げていましたけど、男性ファンには女性らしいほうがいいでしょ」と、笑顔を見せていた。


 本写真集には、グラビアカットも豊富にあり、モデルとしての撮影とはまた違う手法にも驚いたそうだが、「いい緊張感が、逆にいい表情につながったのかも」。


 お気に入りのカットは、ヒップのラインも綺麗に映っているバックショットで、「バストは生まれ持ったものですけど(笑)、ヒップは努力すればいくらも盛れるので」というのがその理由で、トレーニングによってアップしたヒップが楽しめるものとなっている。


 撮影中のエピソードを聞いてみると「初めて、手ブラをしたんですけど、うまくできなくて! そうしたらスタッフの女性がバーンとブラを外して、こうするの! って見本を見せてくれたんです(笑)。おかげでうまくできました」とか。ポイントは「胸を下から抱えて持ち上げること」だそう。



 また、本作は発売前から重版が決定するなど好評なスタート。販売目標を聞かれると「名前にかけて25万部を目指したい」と意気込んでいた。


写真集「藤田ニコル 好きになるよ?」

2500円+税(講談社)




関連記事



閲覧数:39回0件のコメント
bottom of page