top of page
  • 執筆者の写真yasu

清楚に見えて実は大胆。グラドル「葉月つばさ」の攻めた最新イメージが発売。「元彼をいろんな方法で誘惑しちゃいます。パンチラも満載です」

 グラビアアイドル葉月つばさの最新イメージDVD「葉月つばさ 翼に触れて」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。



 6枚目となる本作は、ジャケットを見て分かるように全編通してセクシーな仕上がり。「元彼と再会して恋が再燃するという設定なんですけど、自分から元彼を誘惑しちゃうし、一方で会社では上司と不倫?をしていたりと、かなり大胆な女の子を演じています」。


 衣装も多彩で、「銀行員とかCAとかの衣装も、初めて着ています。でも、ジャケットには脱がされた後のものしか載っていないんですけどね(笑)。自分から誘惑していっちゃう積極的な女の子なので、どのシーンも大胆というか、セクシーになっていると思います」。


 ちなみに、ジャケットの衣装は「童貞殺しのセーター」だそうで、自ら着たいと要望を出して実現したシチュエーションだという。ファンにも「いつも通り攻めてるね」とほめられたそう。



 見てほしいシーンとして挙げたのは、公園で遊んでいるところ。「ブランコしたり、かくれんぼしたりと青春を思い出すようなことをしているので、チェックしてほしいです。もちろん、パンチラシーンも満載です(笑)」とアピールしてくれた。


 一方で、セクシーなものとしては「朝のベッドのシーンですね。初めて練乳を使ってみました。フルーツを食べながら口元に練乳が、という映像で、すごくいい感じになっていまーす」。


 今年を振り返っては、「こうしてDVDも6枚目を出させてもらいましたし、カレンダーを発売することもできました。来年へ向けて新しいものを準備していますので、発表をお楽しみに。いまは、小説を書いていますので、まずはそれを完成させて、将来的にはラジオドラマでオンエアしたいです」。


「葉月つばさ 翼に触れて」

DVD 3800円+税

ブルーレイ 4800円+税

竹書房、本編128分


葉月つばさ

1998年6月16日生まれ

T156 B87 W58 H86

趣味 音ゲー 読書 アニメ鑑賞

特技 一輪車 イラスト 空手



閲覧数:355回0件のコメント
bottom of page