top of page
  • 執筆者の写真yasu

「香月杏珠」、3年ぶり30作めのイメージを発売。「幼馴染を誘っちゃう、少しエッチな女の子を、初めてのセリフ付きで演じています」

更新日:2020年2月28日

 グラビアアイドル香月杏珠の最新イメージDVD&BD「香月杏珠 君のことを知りたくなる」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。



 およそ3年ぶり、30本目となるイメージは、昨秋に関東でロケを敢行。「ちょうど18歳になったばかりのころの撮影で、すっごく気合を入れて撮影に臨みました」と笑顔でコメント。今回は、イメージだけでなく、ストーリー&セリフもある仕上がりだったこともあり、「撮影のブランクというより、セリフがあることがめちゃくちゃ大変で、冒頭の制服のシーンは、とにかくガチガチだったのは覚えています(笑)。でも、二日目には慣れてきて、思った通りにできました」。


 そんな最新作のストーリーは、父親の転勤にともなって、幼馴染(男の子)の家に居候することになった女の子を演じているそうで、「一緒に過ごすうちに、段々と恋仲になっていくという展開」になっているとか。


 印象に残っているのは「私服」のところで「衣装がとってもかわいいから」。また、お気に入りは赤いカーディガン+チェックスカートのシーンで、「大好きな外はねの髪型になっている」のがその理由とか。セクシーなのは「部屋で寝転がっているところで、ピンクのセパレート水着とか、白いニーハイがセクシーに見えると思います」。


 今後は、これまで以上にグラビアに力を入れていくそうで、「可能な限り頑張ります」と頼もしいコメントもしてくれた。すでに復帰2作目も撮影済みで、3月には発売予定という。


DVD「香月杏珠 君のことを知りたくなる」

3800円+税(フェイス)

本編114分


香月杏珠

2001年11月14日生まれ

大阪出身

O型

T160 Aカップ



閲覧数:478回0件のコメント
bottom of page