top of page
  • 執筆者の写真yasu

アイドル、グラビアの二刀流で頑張る美少女「見上月梛」の最新イメージは、「無邪気さと大人っぽさの両面が楽しめる仕上がりです」

 アイドル見上月梛の最新イメージDVD「見上月梛 ぷるぷるな」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。



 自身7枚目となる本作は、盛夏に撮影。「ちょうど舞台で大人っぽい役をやったあとの撮影だったので、その役に感化されて、大人っぽい雰囲気を存分に出せたと思います」と笑顔でコメント。「17歳らしい等身大な姿も収録されていますし、もうありのままの私を堪能してください」と嬉しそうに作品を説明してくれた。


 内容はオムニバスで、シーンごとにいろいろな月梛ちゃんが楽しめるそう。「シャボン玉で遊ぶシーンは子供っぽさもありますし、なんと胸に谷間ができるようにもなったんです! 心と体の成長を見てほしいなって思います」。加えて、「とにかくどのシーンも衣装がすごくかわいくて! 中でも、レースのフリフリ衣装のところは、スタイリストさんすごい(私のことが分かってる)って感動しました」。


 おススメは「もう全部です。一瞬も瞬きせずに、全部のシーンを目に焼き付けてほしいです。特にと言ったら、やはり制服のところですね。もうすぐコスプレになってしまうので、現役のうちにじっくりと、ぜひ」とアピールしてくれた。


 ちなみに、タイトルの意味を聞いてみると、「最初の撮影が終わってスタッフさんに感想を聞かれた時に、『緊張でぷるぷるしちゃいます』と言ったのがツボったみたいで(笑)、それがそのままタイトルになりました。特に(胸を)揺らしているわけではありませーーん」。



 いよいよ今月で18歳。「最近立て続けに小学生に間違えられたので、18歳になるからには、セクシーで大人っぽさを兼ね備えたレディになりたいです。同時にみなさんに愛される存在にもなりたいので、頑張ります」。


DVD「見上月梛 ぷるぷるな」

3800円+税(EIC-BOOK、QH映像)本編90分


見上月梛

2001年9月16日生まれ

神奈川県出身

O型

趣味 ヒントを見ながら脱出ゲームをすること

特技 顔が丸いこと

https://twitter.com/0916riru



閲覧数:113回0件のコメント
bottom of page