top of page
  • 執筆者の写真yasu

RaMu初めてのトレカを発売。500枚の生キスカードに「唇が1.5倍ぐらいに腫れちゃって、みそ汁がしみました(笑)」

 グラビアアイドルRaMuのファーストトレカ「RaMu FIRST TRADING CARD」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップAKIBA(4)アミューズメント館で行われた。



 初めてのトレカを手にした感想は、「こんなにRaMuがたくさんいて、びっくりしました」と少し天然なコメントながら、「写真集みたいな仕上がりで、いろんなRaMuが詰まっているので、ぜひ手に取ってほしい」と満面の笑みで喜びを爆発させていた。



 撮影はDVD作「RaMu RaMuまみれ」と一緒に行ったそうで、そこに収録されている衣装を写真(トレカ)でじっくり確認できるのがポイントという。「かっこいいものからかわいいものまで、いろいろ揃っているので、カードを集めてトレカシートを完成させてほしいですね」。



 お気に入りはポスターにもなっているゴールドの水着のカットで、「オイルと金色がこんなにも合うものなんだと、再確認しました。セクシーでかっこよくしあがっているので、ぜひ」とアピールしていた。



 また、トレカといえば生キスカードや、ピンスポカードなどが特徴となるが、「サインも、生キスもたっくさんしました。よく唇が……と聞いていて、大げさなんじゃないって思っていましたけど、ほんとうに唇がかっさかさになってしまって! 1.5倍ぐらいに腫れちゃうし、みそ汁が染みるしで、たいへんでした。そんな頑張ったカードなので、ゲットした人は大事にしてほしいです」と語っていた。


 なお、今月22歳の誕生日を迎えるが、「友達を増やしたいという目標を立てていたんですけど、少し達成しました(10人ぐらい増えたそう)。ゲーム仲間を増やしたいので頑張ります」。現在は、「ゲームでは、サムライスピリッツとエーペックスレジェンズにはまっています。また、スキューバの免許を持っているので、夏はどこかに潜りに行きたいですね」とのことだった。


FLASHトレカシリーズ第4弾

ファースト・トレーディングカードRaMu

1BOX 6000円+税(光文社、スクロール、ヒッツ)


RaMu

1997年7月31日生まれ

T148 B90(H) W58 H90

https://twitter.com/dpandaramu?lang=ja




閲覧数:79回0件のコメント
bottom of page