top of page
  • 執筆者の写真yasu

Gカップ「佐々野愛美」が筋トレして、くびれとヒップを強化。肉感の増したボディを限界露出。「めちゃくちゃ攻めたので、お見逃しなく!」

 グラビアアイドル佐々野愛美の最新イメージDVD「佐々野愛美 美少女伝説 君へのKiss」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。



 単独では17枚目となる本作は、春先に撮影を行ったそうだが、雨女っぷりも発揮してしまったそうで「撮影中に雨が降ってきて、結構たいへんな目にあいました。せっかく曇り女ぐらいまで上げてきたんですけど、(雨女に)戻っちゃいましたよ」と涙目。取材日も予報は雨だった。


 気になる内容は、ナースに扮した彼女のもとに、初恋の人が患者としてやってきてという展開だそうで、「恋が再燃してしまう」そう。


 「ジャケットの写真を見て気付いたんですけど、結構、おっぱい押しなものになっているんですよね。ジャケットのシーンは、網網の衣装を自分で展開して、気が付けば手ぶらっぽくなっているし、めちゃくちゃ攻めているので、どのシーンもしっかりと見てほしいです」と笑顔でコメントくれた。


 最近は、体のメリハリを出すために、トレーニングを積んでいるそうで、本作でも出来上がったボディを存分に披露してくれている。「写真を撮られた時に、しっかりくびれを作ろうと思ってトレーニングを始めたんですけど、やりすぎたのか、肩の周りにも筋肉がついてきてしまって。段々マッチョになってきてしまって……。どうしましょうね(悩)」と、ある意味羨ましい愚痴もこぼしていた。


 おススメとなるのは「やぱり、ジャケットのシーンですね。胸の弾力感とお尻の張に注目してほしいです」。また、一番おっぱいが盛れているものを聞いてみると「赤い水着を着ているプールのシーンが、一番だと思います。水中映像もあるので、ぜひ。そうそう、盛れているの具合にもよりますけど、自分的には車内のところも、下乳を頑張ったので、お見逃しなく」と、笑顔でアピールしてくれた。



 年末ということもあり、2019年を振り返ってもらったら、「初めて舞台に立つことができて、女優を経験できたのは、自分によって大きな収穫になりましたね。声優としても頑張っているし、アイドルユニット美少女伝説としても活動しているので、今年は仕事の幅を広げることができたかなって感じています。来年も、この調子でいろいろなものにチャレンジしたいですし、女優の活動もしていきたいです。佐々野愛美の認知を広めたいです」と抱負を語ってくれた。


 来年には、工藤唯との共演DVD、18枚めとなるソロDVDの発売も決まっている。


DVD「佐々野愛美 美少女伝説 君へのKiss」

3800円+税(スパイスビジュアル)


佐々野愛美

1998年5月28日生まれ

東京都出身

O型

T154 B89(G) W59 H92

趣味 コスプレ 運動 アニメ 漫画 ゲーム フィギュアスケート鑑賞

特技 陸上 イラスト 外郎売



閲覧数:964回0件のコメント
bottom of page