top of page
  • 執筆者の写真yasu

現役JK「白石夢来」の最新イメージは、温泉地ではっちゃけた一枚。「初めて年下の彼とのラブラブシーンを演じて、ちょっと不思議な感覚になりました」

 グラビアアイドル白石夢来の最新イメージDVD「HR3限目-日直 白石夢来」の発売を記念したいベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。



 7枚目となる本作は、昨秋に伊豆で撮影。温泉地を舞台に、初めての設定という、年下の彼氏とのラブラブな映像を収録しているそう。ジャケットのセパレート水着のシーンが一番印象に強く残っているそうで、「室内撮影で暖かくて! いっぱい弾けて笑顔が満載になっています。シャチの乗り物でたくさん遊びました!」と話してくれた。


 また、現役らしく制服のシーンも収録されていて、「衣装を着たままプールに入るんですよ、びっくりしました。けど、衣装がまとわりついてきてちょっぴり気持ち悪かったです」とか。下にはスク水を着用している。



 一方で、大人っぽいシーンとして本人が挙げたのは、朝ベッドのところ。「寝て、起きて、彼に電話しようかなと迷っているところに、彼から電話がかかってきて! というシーンなんです。寝起きなので、メイクもほぼしていなくて、顔も作っていない(笑顔が少ない)ので、ナチュラルな表情を見てもらえると思います。チェックしてください」とアピールしてくれた。そんな最新作の自己採点は「100点」。


 また、最近髪を切ったそうだが、その理由は「イメチェンしたかった」のと、「弟が一緒にお風呂に入ってくれなくなったから」だとか。つい最近まで一緒にお風呂に入っていたそうだが、彼女の洗髪時間が長いため、一緒に入るのが嫌、と言われたからだそう。その後、一緒に入るようになったかは、不明。


 今後の目標は「大食いできるようになりたい」だそうで、その理由は「食事に行くと、あれも食べたい、これも食べたいって、たくさん料理を頼むけど、実は小食で、ほとんど残してしまうから」だそう。「今後は、残さず食べられるようになりたい」と笑顔を見せていた。


DVD「白石夢来 HR3限目-日直 白石夢来」

3800円+税(エスデジタル、オルスタックソフト販売)

本編97分


白石夢来

2002年6月17日生まれ

T155 B83 W56 H80



閲覧数:275回0件のコメント
bottom of page