top of page
  • 執筆者の写真yasu

セブンティーンになった「須田理夏子」のセクシーを収録。「顔が丸くなったのも成長と受け取ってください」。現在は、舞台「真約 魔銃ドナー」に出演中

 グラビア、女優として活躍している須田理夏子の最新イメージDVD「須田理夏子 スマイリングサマー」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(4)アミューズメント館で行われた。



 約一年ぶりとなった本作は記念の9本め。「初夏に撮影をしました。一年ぶりの撮影で少し緊張もしましたけど、(この一年の)私の成長がつまっていたらいいなって思います。少し横に大きくなったのも、成長と受け取ってください」と少し自虐的なコメントもしていた(笑)。



 収録されるシーンはオムニバスで、水着から制服までいろいろな衣装、シチュエーションが楽しめるそう。「一番印象に残っているのは、水鉄砲で遊んでいるところです。すっごく楽しかったので、その楽しんでいる姿を見てほしいです」と元気よくアピール。



 また、おすすめは、「青のセパレート水着を着ているところです。衣装がかわいらしいのと、すましている表情にも注目してほしいですね」と笑顔を見せていた。


 この夏には女の子には特別な年齢となる17歳を迎えているが「16歳とはあまり変わりがないかも(笑)。18歳へ向けて大人っぽくなれるように、そして成人式では振袖が似合う女性になっていたいです」とちょっぴり未来を見据えたコメントをしていた。


 現在は、アリスインプロジェクトの舞台「真約 魔銃ドナー」に出演中で(~18日まで)、演じているのはドナー隊のメンバー深瀬やよい(Wキャスト星組)。「たくさんの人に観ていただけるように頑張ります」。


DVD「須田理夏子 スマイリングサマー」

3800円+税(EIC-BOOK、QH映像)本編74分


須田理夏子

2002年7月20日生まれ

千葉県出身

A型

T151 B80 W58 H83

趣味 ファッション誌を見ておしゃれをすること

特技 空手


関連記事



閲覧数:84回0件のコメント
bottom of page