top of page
  • 執筆者の写真yasu

ミスヤンチャングランプリ「竹本茉莉」のラストイメージDVD発売。「過去最高に仕上がったボディを堪能して!」。9/29にはソフマップでイベントを開催

 グラビアアイドル竹本茉莉のイメージファイナルとなる「竹本茉莉 まつりのあと~竹本茉莉ファイナル~」の発売を記念したイベントが、東京Lilyで行われた。



 自身6枚目となる本作は、タイトルにもあるように、イメージDVDの最後となる作品。「もともとグラビアは25歳までと思って始めたんです。そこに特に理由はありませんけど、ちょうどその25歳になったということもありますし、この作品は過去最高って言えるほど、体が仕上がった状態で撮影に臨めたので、その完熟ボディをもって最後と決めました」。



 撮影は昨秋に石垣島で行っており、“これで最後”という意気込みをもって現場に臨んだそうで、その思いが天に通じたのか「現地の人も驚くほど」天気は良かったという。そんな、自然をも見方につけたおかげか、「最高に仕上がったボディだけでなく、現地の景色や風景も楽しめる作品になりました」と、嬉しそうに説明してくれた。


 作品自体は、全編オムニバスという仕上がりであり、いろいろなシチュエーションで彼女の姿が堪能できるようになっている。加えて「今回着用した水着が、スタイリストさんの手作りだったので、体にぴったりとフィットして、どのシーンもすっごくラインが綺麗に見えるんです」。中でも「ジャケットのシーンはおススメですね。デニム地の水着がとてもかわいくてお気に入りなのと、先ほどお話したように、体のラインが綺麗に見えるだけでなく、水を浴びると水着の色が変わるという趣向も楽しめます。水に濡れた私の肌のシズル感と衣装、その両方を見てください」とアピールしていた。


 また、タンクトップのシーンは「本作の中でも一番って言えるほど、引き締まったボディが楽しめるはずです。腹筋の仕上がり具合にも注目してほしいです」。そんなラストイメージは「大満足の100点です」と、元気良く語ってくれた。


 気になる今後については、「グラビアイメージを卒業するだけで、写真のほうのグラビアは続けますし、何より引退はしません(笑)。作品のタイトルを見て心配してくれたファンの方もたくさんいましたけど、ご安心ください。今後は、これまで通りバラエティへの出演も続けますし、前に舞台に出演させていただいたことで、お芝居への興味も強くあるので、お芝居を含めて、幅広く活動していきたいです。頑張ります」と抱負を語ってくれた。


 ちなみに、約4年のグラビア活動の感想を聞いてみると、「仕事で遠くへ行けるのが、なにより一番うれしかったですね。沖縄とかタイとか、普通のお仕事では行けないようなところへたくさん行かせてもらって、楽しい思い出でいっぱいです」。


 そして、9月29日(日)には、東京Lilyに続いてのDVDリリースイベントが、AKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で開催される。「ソフマップさんには、ファーストDVDからお世話になっていますので、最後もイベントを開くことができて、うれしいです。現状、水着のイベントはそこが最後になると思うので、たくさんの方に遊びにきてほしいです。よろしくお願いします」。


DVD「竹本茉莉 まつりのあと~竹本茉莉ファイナル~」

3800円+税(DIGITAL FRESH、ギルド)


竹本茉莉

1994年1月31日生まれ

T160 B85(D) W58 H84


東京Lily  https://tokyolily.jp/




閲覧数:77回0件のコメント
bottom of page