top of page
  • 執筆者の写真yasu

グラビア&女優で活躍の「鶴巻星奈」のラストイメージは、初めてのことに挑戦して「今まで一番大人っぽい仕上がりになりました」

 グラビア、女優とマルチに活躍している鶴巻星奈の最新イメージDVD「鶴巻星奈 南へ…卒業旅行」の発売を記念したイベントが、浅草橋の東京Lilyで行われた。



 自身11枚目となる本作は、昨秋に宮古島で撮影を行ったそうで、カメラを彼氏に見立てて、南国デートを繰り広げるという展開になっているそう。「今回は、いままでよりも大人っぽい姿が収録されていて、衣装や表情からそれを感じてほしいですね」と笑顔でコメント。「シャワーシーンや、濡れたら透けそうな衣装(笑)、あるいは手ブラ風なシチュエーションなど、いままでにないセクシーなシーンがたくさん収録されています。もちろん水着も露出が大きくなっていて、20代になった部分を感じてもらえると思います」とうれしそうに紹介してくれた。


 中でもおススメなのは着物のシーンだそうで「いままで浴衣はありましたけど、きちんと着付けしたのは初めてだったんです。(着物が)すごくかわいくて、撮影中はずっとテンションは上がってました(笑)。展開したあとの水着もビビッドで、グラビア映えするなって思いましたので、ぜひ」。


 一方でセクシーなものは、「シャワーを浴びているところですね。ベージュのチューブトップで、濡れた時の雰囲気に、一瞬ハッて思ってもらえるかも(笑)」とアピールしてくれた。


 なお、本作がグラビアイメージラストになるそうで、「これで一区切りする、と決めて撮影しましたので、20代になった大人っぽさやセクシーさを詰め込めたかなって思っています。イメージDVDはこれで最後になるので、大人になった姿を見てほしいです。ただ、今後も誌面などでのグラビアは続けますので、応援してほしいなって思います」。これまでのグラビアを振り返っては、「撮影はいつも楽しかったです。イベントのほうも、お客さんが来てくれるかなっていう不安はありましたけど、いざ始まってみると毎回本当に楽しくて! とにかくファンの方と会えるのがうれしかったです」とコメントしてくれた。



 なお、11月2日には、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で、リリイベも行われるそう。「DVDイベントはこれで最後になりますので、たくさんの方に来てほしいなって思います。今日(Lily)はかわいめの水着を選んだので、次はもう少しセクシーなものにする予定です。お待ちしています」と笑顔を見せてくれた。


DVD「鶴巻星奈 南へ…卒業旅行」

3800円+税(ギルド、DIGITAL FRESH)


鶴巻星奈

1998年10月18日生まれ

T162 B82(C) W57 H84

B型

趣味 読書 瞑想




閲覧数:155回0件のコメント
bottom of page