top of page
  • 執筆者の写真原田和典

日本一エッチな女子アナ「薄井しお里」とデートしたら……という妄想を叶えてくれる、待望のファーストイメージ発売

 グラビアアイドル薄井しお里のファーストイメージDVD「シ・オ・リと申します。」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップAKIBA(4)アミューズメント館で行われた。ここでは、本人から届いたコメントを紹介したい。



 「日本一エッチな女子アナ」薄井しお里です! 先日発売されたファースト写真集「シ・オ・リ」に続きましてファーストDVD「シ・オ・リと申します。」を出させていただきました。グラビアは小学校からの憧れでしたので、自身初のDVDを出すことが決定して、完成したときはとても嬉しかったです。そんな初DVDは去年の12月にハワイで撮影をしました。テーマは「女子アナとハワイでおしのびデート」(笑)。よりリアルに女子アナとのデートを体感していただけるのではないかと思っています。私のもう一つの売りでもある“むんにゅり感”もお見逃しなく! そして! グラビアイメージだけでなく、写真集のオフショットムービーも盛りだくさんです。写真集とセットで見ていただけると、より楽しめると思います。是非たっぷり楽しんでいただきたいです。



DVD「シ・オ・リと申します。」

ワニブックス

発売日:2019年6月25日



薄井しお里プロフィール

R・I・P所属

名前:薄井しお里(うすいしおり)

生年月日:1990年5月28日

出身地:茨城県

趣味:激辛料理を食べること・洋裁(服を作ること) ・料理(和食が得意)

特技:ピアノ(5歳~18歳/耳コピが出来る)、声楽(高校1年~3年)、スポーツ観戦(主に野球)、野球のスコアが書ける

キャッチコピー:「日本一エッチな女子アナ」


https://twitter.com/usushio_28

閲覧数:59回0件のコメント
bottom of page