top of page
  • 執筆者の写真yasu

「dela」が楽遊アイドルフェスに出演。Zepp Tokyoのステージでワンマンを想起させる力強いパフォーマンスを発揮

 名古屋発のアイドルグループdelaが8月15日、Zepp Tokyoで開催された「楽遊アイドルフェス×盆フェス2019 in Zepp Tokyo」に出演。TIF2019やワンガン夏まつりでも見せた見事なパフォーマンスで、熱いステージングを構築した。なお、同フェスには34組ものアイドルが出演する盛大なもので、その模様はTOKYO MXにて9月5日(木)25:40より、オンエアされる予定だ。



 今回の出演メンバーは、早見紗英、近藤真琴、桜木彩音、山咲夢華(お久しぶりです)、村田万葉の5人。村田は、ステージの前に行われた番組の公開収録にも(一人で)参加。「緊張してくじ(ボール)が引けないかも……」と、こわばった表情を見せていたが、しっかりと引いたくじ引きは、残念ながらハズレだった。



 さて、ライブ本編は、公開収録後の14:10からスタートだ。軽快なテンポの「Love Ding Dong」(間奏ジャンプは近藤)で会場を温めたのちは、夏にぴったりのタオルぶん回し曲「ビキニ大戦」でセクシーな雰囲気を振りまき、ラストは東京で(ヤスが)聞くのは久しぶりの「GIRLS, GROWIN' UP!」で締めだ。



 delaは今夏、東京での大型フェスに積極的に出場しているが、今週末8月18日には、地元名古屋で18回目となるワンマンを、ホームともいえるダイアモンドホールで開催する。そして、24日には月一恒例の東京delaシアターを、25日には@JAM EXPO2019に初出演する。まだまだdelaの夏は終わらない!




関連記事



閲覧数:107回0件のコメント
bottom of page