top of page
執筆者の写真原田和典

「倉科遼原作『ヤンキャバウォーズ』舞台化! 主演は元AKB48の岡田彩花に決定! 7月18日より上演

 「女帝」「嬢王」「夜王」などを手掛ける倉科遼 原作の『ヤンキャバウォーズ』が舞台化され、7月18日(木)~7月21日(日)に新宿シアターモリエールで上演されることが決定した!



 主演を務めるのは元AKB48の岡田彩花。今回が自身初の単独主演舞台となる。また、キャストには渡辺裕之を始め、実力派の個性的な俳優陣が名を連ねた。



 初の単独主演となる岡田彩花のコメントが届いたので紹介したい。


「今回初単独主演・座長ということで今までダブル主演の作品はありましたが、それ以上に緊張しています。キャストの中で最年少にはなりますが、稽古中から笑顔が絶えない現場となっていて、とても安心しながら作品と向き合っています。漫画原作なのですが、原作では結末まで描かれておりません。そこを演出・脚本家さんが面白く、次に何があるのか?と思わせる内容にしてくれております。様々なキャラクターがいて、それぞれに感情移入できる、何回見ても面白い作品になっています。


 稽古は本当に楽しく真剣にみんな作品と向き合い考えています。残りの稽古も大切に高め合い、本番を迎えたいと思います! この作品をきっかけに成長しながら、沢山の方々に見ていただきたいです。」



 脚本・演出は、コメディーに定評のある劇団シアターザロケッツの荒木太朗が務める。


 本作品は主人公のヤンキー娘がキャバクラを舞台に大人へと成長していくサクセスストーリーを痛快コメディーとして描かれている。主人公の成長と共に女優岡田彩花の成長も楽しみである。


WITHYOU presents舞台「ヤンキャバウォーズ」

2019年7月18日(木)~21日(日)

会場:新宿シアターモリエール

主催:WITHYOU

共催:座・遅咲会

企画:アレス

プロデューサー:奥野裕介

<出演者>

岡田彩花、副島美咲、中川ミコ、今井瞳、黒川さや花、細川良夢、冨田恭子、藤野真梨亜、奈良平愛実、藤井ひな、古賀司照、三井信人、北出浩二、上杉潤、中村勇太、アレス、奥野裕介、池本拓真、渡辺裕之


https://stage.corich.jp/stage_main/81440





閲覧数:40回0件のコメント

Comments


bottom of page