top of page
  • 執筆者の写真yasu

JK2「須田理夏子」の記念となる10枚目の最新イメージが発売。「好きな人を一所懸命応援するチアっ娘を頑張りました。ジャケットのチラ出しおへそに注目してください(笑)」

 女優・グラビアで活躍している須田理夏子の最新イメージDVD「須田理夏子 青い夏まで、待てない。」の発売を記念したイベントが、秋葉原のAKIBAソフマップ(1)サブカル・モバイル館で行われた。



 今回で記念の10作目を迎え、17歳となりグッと大人っぽくなったボディを存分に収録。「チアに扮した私が、好きな人を一所懸命応援する、という内容になっています。撮影は昨秋に行い、中でも体育館のシーンはすっごく楽しくて! 球技とかへたくそで全然できなかったんですけど(笑)、とにかく頑張りました。そんなところに注目してほしいです」と笑顔でコメントしてくれた。


 ジャケットの紫の衣装を着ているシーンは「特に大人っぽくなったなって、自分でも思う仕上がりになりました。風船で遊んでいますけど、おへそがチラッと見えたりして、セクシーになっていると思うので、チェックしてくださーい」。



 また、衣装でかわいいなと思ったのは「緑のセパレート水着のところと、やはりチアですね。でも、どの衣装もとってもかわいかったので、とにかく全編観てくださーい」とアピールしていた。


 今年は、春には高校3年生となり(進級できるはず)、ラストJKイヤーとなる。「学校の勉強も順調だし、このまま楽しさいっぱいに、最後の高校生活を満喫したいです。卒業後の進路についてはいま、いろいろと悩んでいるので、なるべく早く決めたいですね」。



 一方、今月はアリスインプロジェクトの舞台「Dance Dance Dance Dark Dungeon Ver.」に出演、ダンス自転車部として元気な姿を見せてくれたが、引き続き同カンパニー3月公演「百花繚乱」(3月11日~)、4月公演「アリスインデッドリースクール 永遠」(4月1日~)への出演も、連続で決まっている。「『百花繚乱』は、アリスインさんと剣舞プロジェクトさんのコラボ作品で、私の苦手なダンスがたくさんあるんです。いま絶賛稽古中ですので、本番までにはそれを克服して、見事な踊りをお見せしたいです。頑張ります」と意気込んでいた。


DVD「須田理夏子 青い夏まで、待てない。」

3800円+税(EIC-BOOK、QH映像)本編75分


須田理夏子

2002年7月20日生まれ

千葉県出身

A型

T151 B80 W58 H83

趣味:ファッション雑誌を見ておしゃれをすること

特技:空手


関連記事



閲覧数:133回0件のコメント
bottom of page