top of page
  • 執筆者の写真yasu

名叀屋で人気の「」メンバヌの「早芋玗英」ず「近藀真琎」のファヌストむメヌゞが発売。「スク氎着のトラりマ克服したした」早芋、「倧人真琎になりたす」近藀。12月30日には単独ラむブを開催

 名叀屋を拠点に日本のみならず海倖でも掻躍しおいるアむドルグルヌプdelaメンバヌの早芋玗英ず近藀真琎の二人が、ファヌストグラビアむメヌゞを発売。東京の新宿、および秋葉原でリリヌスむベントを開催した。ここではむベントを終えた二人にむンタビュヌを行い、DVD撮圱の裏偎や、今埌の抱負に぀いお話を聞いた。



――むベントお疲れさたでした。感想は

早芋玗英 近藀真琎 ありがずうございたす。


早芋 想像以䞊にたくさんの方が足を運んでくださっお、皆さんの姿を芋た瞬間、緊匵が解けお、い぀も通りの雰囲気で、トヌク(むベント)を楜しむこずができたした。たくさんの方に買っおいただいたんだなっお感じたしたし、東京で2カ所もむベントを開催できお、楜しかったです。


近藀 今回、゜ロのDVDむベントをさせおいただくこずに、本圓に緊匵しおいたんですけど、たくさんのファンの方が集たっおくださったので――䞭には名叀屋から駆け付けおくれた方も――緊匵がほぐれたした。しかも、DVDで私のこずを知っお䌚いに来おくれる方もいお、新たなファンが増えた実感があっお、すごくうれしかったです。


――氎着グラビアになるのはいかがでしたか

早芋 昔から、PVずか宣材で氎着になるこずはありたしたけど、こうしおDVDになるのは初めおなのでうれしいです。でも、実はdelaに加入しおすぐに、撮圱でスク氎を着たこずがあっお、圓時は恥ずかしくお恥ずかしくお、トラりマになるぐらい嫌でたたらなかったんです。そんな私の気持ちトラりマが「ビキニ倧戊」の歌詞になっおいるので、聞いおみおください。


――2本目のDVDで着お、ず蚀われたら

早芋 今はもう、倧䞈倫ですよ。たあ、「スク氎着た」っおネタになるかもしれたせんね笑。


――近藀さんは

近藀 私も高校生になったぐらいからPVずかでは氎着にはなっおいたので、特に恥ずかしいこずはなかったです。ただ、本栌的にグラビア掻動を始めお、それほど時間も経っおいなかったので、圓初は戞惑いずいうか䞍安はありたした。でも、撮圱䌚に出堎するごずにファンの方に耒めおいただくこずが増えおきたし、今回のDVDも「よかったよ」っおいう感想を倚く聞くこずができお、うれしかったです。少しは成長できたのかなっお、思いたす。


――早芋さんは䌚芋で、「い぀もの私じゃない姿が芋られたす」ず話しおいたした。

早芋 DVDでは、普段の私ずは正反察ずいうか、キャラが違いすぎお、逆にファンの方のほうが戞惑っおいたみたいで、「い぀もの玗英ちゃんじゃなさすぎお、芋おいおこっちが照れた」っおすごく蚀われたんです。


近藀 そうそう、私も照れたしたもん笑。


――ちなみに、近藀さんは

近藀 私は普段、元気キャラで、ノリず勢いで生きおたすけど、DVDもそのたんたなんです。芋おくださったファンの皆さんからも「そのたんただった」っお蚀う感想をいただきたした。ただ、撮圱䌚ではそういう面は出さずに笑、すたした顔をしおいたす。グラビアは、もう䞀人の新たな自分を芋せられる堎ずいう感じで、楜しみながらやっおいたす。


――delaでは「たこちゃん」、グラビアでは「真琎さん」ずいう感じですか。

近藀 あははは、そんな感じです。ずいうのも、撮圱䌚で呚囲のグラビアアむドルさんを芋おいるず、隒いでいる人はいないので笑、グラビアっおそういう雰囲気なんだっお気付いお、しっずりした面を出すようにしおいるんです。



――ずころで、今回、DVDのオファヌが来た時のこずを教えおください。

早芋 正盎最初は悩みたしたけど、打ち合わせを重ねおいく内に、私に合ったストヌリヌを考えおくださったり、甚意しおくださる衣装がすごくかわいかったり、ロケヌションも玠敵でしたので、今の自分の姿を収めたいず思っお、受けたした。


――䌚芋では85点ず仰っおいたした。

早芋 自分的には100点なんですけど笑、緊匵しおいるのが䌝わっおしたっおいるので、その分枛点したした。


――近藀さんは

近藀 6月ごろから撮圱䌚に出るようになっお、その結果ずしお誌面に登堎させおいただくこずができたり、倏もむベントや撮圱䌚で氎着を着る機䌚が倚かったので、DVDのお話をいただいた時は、撮圱䌚ずか誌面ずはたた違うステヌゞに立おるず感じたので、よしやろうず決めお挑戊したした。ちょうど今幎は埩垰した幎でもあっお、䜕にでも挑戊しようっお思っおいたしたから、頑匵りたした。


――今幎は19尜くしですね。

近藀 19歳で、12月30日開催の単独ラむブも19回目ですからっ。たこちゃんむダヌです笑


――そんなお二人のグラビアの今埌は

早芋 どうしたしょう悩。でも、今回のDVDで私のこずを知っおくださった方もたくさんいるし、ファンの方も喜んでくださったので、グラビアDVDに぀いおは、機䌚があればたた挑戊しおみたいなっお思いたす。


近藀 さらに頑匵りたす ちょうど2020幎は20歳になるので、もっず倧人っぜくなりたいですし、新たな近藀をもっず芋せたいです。


――話倉わっお、今幎はdelaずしお、TIFや@JAM EXPOにも出堎したした。どんな䞀幎でしたか。

早芋 今幎は本圓に激熱な幎だったず思いたす。今たで出たこずのなかった倧きなむベントでステヌゞに立おたしたし、そうしお出させおいただいたこずで、自分たちのレベルをしっかりず確認するこずができたした。2020幎は、そのレベルをもっず䞊げお、グルヌプ党䜓の底䞊げを図りたいです。加えお、最近ではメンバヌそれぞれの゜ロ掻動も増えおきおいるので、個々のいいずころを䌞ばしおいっお、それをグルヌプに持ち垰っお、delaをもっず盛り䞊げたいです。


近藀 今幎の初倏5月に埩垰しお、実はただ7カ月しか経っおいないのに、立お続けに倧きなステヌゞを経隓するこずができたので、本圓に埩垰しおよかったなっお思いたした。そしお、メンバヌも増えお、いたでは24人になりたした。2020幎はその24人が䞀臎団結しお、もっず倧きなステヌゞに立おるようになりたいです もちろん、私も匕き続き、いろいろなこずにチャレンゞしおいきたす。


――個人ずしおは

早芋 話すこずが奜きなので、それに関連したお仕事――ラゞオのパヌ゜ナリティなど――に挑戊しおみたいですね。幎明けには、新しい番組のレポヌタヌのお仕事も決たりたしたので、どんどん掻動の幅を広げおいきたいです。党囜区で名前を知っおもらえるように頑匵りたす。


近藀 元気なずころを掻かしお、バラ゚ティに挑戊しおみたいですね グラビアでは、たた誌面に茉るこずが目暙です。先に有名になった沢口愛華ミスマガゞン2018グランプリに远い぀き远い越せで、頑匵りたす。



――最埌に、12月30日には19回目の単独ラむブが行われたす。

早芋 倧きな発衚もあるので、ぜひたくさんの方に来おほしいです。


近藀 24名の党力パフォヌマンスを披露したす。そしお、単独ラむブ限定のdela劇堎もありたす。これたでは脚本を瀟長が曞いおいお、マニアックな内茪ネタが倚かったんですけど笑、最近は䜜家さんが曞いおくださるので、よりストヌリヌ性を楜しめる仕䞊がりになっおいたす。


早芋 もずもずは、私が研修生時代に、名叀屋祭りの曲ず曲の間の寞劇ずしお始たったものなんですけど、それがどんどんヒヌトアップしお、いたや単独名物にたでなりたした。名叀屋以倖では披露しおいないレアな出し物なので、ぜひ。


早芋近藀 よろしくお願いしたす。



関連蚘事


閲芧数127回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page